English+Japanese

英語と日本語のこと。about English and Japanese and more...

英検®二次試験 無料体験企画(オンライン)

f:id:funkeystomusic:20210614151618j:plain
こんにちはヨーコです。

今日は、私のお仕事用サイト「個別英語:Yoko Engish」の方の企画のお知らせをさせて頂きます。

 

英検®の二次試験にむけて、無料体験企画を実施致します。試験の流れが分からなくて不安…な方から、準備万端!な方まで、奮ってご参加ください。

 

企画の概要

①2021年6月20日(日)に「英検®二次試験 無料体験企画」をオンラインで行います。

②準2級と2級のみです

③先着7名です!

 

当日の流れなど詳しい情報はこちらのサイトでご確認ください。

english-one-on-one.com

 

時間の都合上、7名ほどしか体験していただけないのですが、スピーキング面接員の経験を生かして、シビアに本番を再現し、点数を付けさせて頂きます

 

画面越しになりますが、ネットの接続を確認後(ここは日本語で行います)、すぐに本番の面接のような流れで問題を出してまいります(ここは全て英語です)。通しで面接体験が終わったら、点数とアドバイスをお伝えします(ここは日本語です)。

お1人様に割ける時間は短いのですが、出来るだけ、本番で役に立つようなアドバイスをさせて頂きたいと思っております。

 

英検の本番の1週間前(2週間前)、になりますので、ぜひ肩慣らしとして利用してください^^

 

かなりガチでやります!通し練習の途中で日本語の質問とか一切受け付けませんよ~^^