English+Japanese

英語と日本語のこと。about English and Japanese and more...

【英語オンラインレッスン】始めます

こんにちは。ヨーコです。

今日は、2021年4月からスタートさせるオンラインレッスンについてのお知らせです。

 

この4月から、主にzoomを使ってオンラインレッスンを提供することになりました。基本的に、個別に英語のレッスンを提供する形です。詳しくは、新しく作りましたお仕事用のサイトで紹介していますが

①チケット制での短期レッスン

②月謝制での長期レッスン

③英検用の英作添削

の3本柱でスタートさせるつもりでおります。

 

english-one-on-one.com

お仕事用のサイトでは、至極真面目に、英語の記事を書いていくつもりでもおります。英語学習に興味のある方は、ぜひそちらでも、英語の真面目な記事を読んでいただけたら、と思います。

 

こちらでは、今まで通り、心に移りゆくよしなし事を色々と書き綴っていきたいと思います。英語に関しては、私が取り組んでいる勉強についてや、英語にまつわる体験談などを引き続き書いていきたいと思います。

 

wordpressでサイトを作る事は1人ではとても難しく、wordpressに詳しい友人に手取り足取り教えてもらいました。本当に有難かったです!かなりの時間を割いてもらう事が予想されたので、有償でお仕事の依頼として受けてもらいました。もし、wordpressでサイトを作ってみたいという方がいましたら、リリーさんにご相談ください。1番最初の最初(登録のあれこれ)から、やり方を指南してくれます。

リリーさんのサイト↓

http://sayurililyf.com/

リリーさんのtwitter↓

@ltwyli_j

 

 

英語をプライベートで習いたい、という方と繋がれますように。。。

そしていつかは、ワークショップなどを開いてグループでの集まりもしてみたいな、と思っております。

どうぞ、たまにお仕事用のサイトにも遊びにきてください。

よろしくお願いします。

f:id:funkeystomusic:20210301090528p:plain